2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.22 (Sat)

アロエベラに花芽が!!

2010052101.jpg

2010.05.21


 お久し振りで御座います 

1年振りの復活であります(;^_^A

昨年は小学校の役員に当たったり、長男の受験があったりと結構バタバタした一年でした。
私なんかに役員が務まるのか心配でしたが、他の役員さんのおかげで、楽しく頑張る事が出来ました。

また、長男も無事に志望校に入学出来て、漸く心にも余裕が出来てきました (*^v^*)



2010052103.jpg

2010.05.21


そして全然気が付かなかったけど、アロエベラに何と花芽が上がっていました!!

毎日、この鉢の前を通っているのに気が付かないなんて、やっぱり自分にゆとりが無かったんだなぁ~と
つくづく思いました

実家から我が家に来て3年目。
どんな花が咲くのか、今から楽しみで~す♪


いつも応援ありがとうございます!
ブログランキングに参加中です♪
ポチッと一押し、お願い致します!




テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

11:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.11.18 (Tue)

ご無沙汰です (>∀<)ノ 

   ご無沙汰です (>∀<)ノ       //

こんばんは~♪   ご無沙汰しております (>∀<)

随分、更新がストップしてしまいましたね
その間も沢山のコメント、有難う御座いました。

最初の方は風邪がぶり返してダウンして、その後、なんと!!自分のブログにアクセス出来なくなっていたんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

原因は分かっているんです。 最近、かなりの頻度でウイルスが飛んで来てたんです
そこでウイルスソフトを少し弄ったんですよね~
そしたら、自分のブログにアクセス出来なくなっちゃったんですよヾ(;´▽`A``アセアセ
ホント焦りましたよ~~~



また、無事にブログがかけるようになってホッとしております♡(。→ˇ艸←)

のように遅い更新ですが、またお付き合いして下しねぇ~♪


いつも応援有難うございます!!
ブログランキングに参加中です♪
ポチッと一押し、お願い致します!


テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

19:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.11 (Mon)

リンクを貼らせて頂いている皆様へ業務連絡です(笑)

   リンクを貼らせて頂いている皆様へ業務連絡です(笑)      


リンクを貼らせて頂いている皆様、いつもご訪問下さって誠に有難う御座います。

当ブログも8月19日で1周年を迎えます。

1周年を記念して我が家で収穫出来たプルメリア『レモンカーリー』の種を3粒ですがプレゼントしますねぇ~(*^∀^*)

まだ連絡が出来ていなかった、natutubakiさん・きいろ花子さん・プルさん・おっこさん・初心者ベランダガーデナーさん・熊さん

お手数ですが、私のブログのメールフォームより送付先等のご連絡をお願致します♪

本当でしたら皆様のブログのコメントからご連絡する予定でしたが、明日から日曜日まで法事で田舎に行く事になっていますので、急遽こちらからご連絡させて頂きました。


テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

21:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.01.01 (Tue)

明けましておめでとうございます

          明けまして おめでとうございます
          本年もどうぞ宜しくお願致します

イリマ


昨年はブログを通して、沢山の方々とお知り合いになれて素敵な年でした

今年は、もう少しマメに更新したいなぁ~と思っています(*^_^*)

どうぞ.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


         

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

17:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.10.08 (Mon)

ユニバーサル

昨日、『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』に行ってきましたゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。

ユニバーサルに行くのは6年振り!!しかも当時は、下の子がまだ1歳になったばかりで、私は乗り物に乗れなかったしil||li _| ̄|○ il||l

今回は家族全員でアトラクションを楽しんできました♡→ܫ←♡
3連休と言うものあるけどハロウィーンのイベントもあってすごい人でした。
人気アトラクション『スパイダーマン』は150分待!!
100分以内だったら、まだマシ ()´д`()ゲッソリ・・・
ホント、よく並んだよ。下の子も賢く、文句も言わずに良く並んでくれたと褒めてあげたい!!


テーマ : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル : 旅行

14:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
