2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.30 (Sun)

ガ~~ン運動会中止

本日、予定していた小学校の運動会が雨の為、中止になりました(´Д`。)グスン

前日の夜から少し雨が降っていたのでもしかしたら中止になるかなぁ~とは思っていたんだけど、やっぱり中止になってしまいました。

今朝はAM5:00に起きて、窓から雨の様子を伺いながらお弁当を作りました。
時間の掛かるだし巻き卵と塩鮭を焼き、定番メニューの唐揚げとフライドポテトを揚げ、外の雨を伺っていたんですよね~
中止っぽいのにあまりおかずは作りたくないからです(^^)
zero☆☆はすご~くめんどくさがりなんです(●´艸`)フ゛ハッ

お弁当も運動会や行楽で持って行って食べるぶんは、すご~くおいしいけど、家で冷えたおかずはもうひとつだしね~
冷えたおかずをレンジでチンもいいけど、唐揚げとかはせっかくカラッとなっているのがシナシナになるのがいやなんですよ。

今日のお弁当のおかずをブログに載せようと思っていたのに気が付くとも~食べてるし~(; ̄д ̄)ハァ↓↓
と言う事でお弁当の写真がありません(^^;)


写真が1枚もないのは寂しいので、今すごく咲いてる斑入りヤブランを載せてみました(^^)


07.9.7_7.jpg


07.9.7_6.jpg



テーマ : 運動会 - ジャンル : 育児

21:09  |  子育て・育児  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
