2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.17 (Wed)

秋ですね~

07.10.17_1.jpg


最近、プライベートの方が忙しくてゆっくりと植物の世話も出来ていない状態でした。

わんこにご飯をあげて、ふと庭を見ればヒメツルソバ?だったかなぁ?が結構広い範囲に広がっていたw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

夏の間に枯れてしまった芝生も結構復活しているし(*゚ロ゚)ハッ!!

ホント、ビックリです(^^)





テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

23:11  |  ガーデニング  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2007.10.10 (Wed)

咲きました~♪

07.10.10_1.jpg


9月28日の日記で紹介した、オオシロさんの品種不明の大苗の花芽が先週咲いてくれました
\(^ ^)/ バンザーイ
これって、『メリーモラン』であってますか?

香りはケーキみたいに甘~い香りです(^^)

10月になってから、朝晩めっきり涼しくなり、と言うか寒いぐらいだったので、無事に咲いてくれて感激です!!

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

22:49  |  Plumeria  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.10.08 (Mon)

ユニバーサル

昨日、『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』に行ってきましたゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。

ユニバーサルに行くのは6年振り!!しかも当時は、下の子がまだ1歳になったばかりで、私は乗り物に乗れなかったしil||li _| ̄|○ il||l

今回は家族全員でアトラクションを楽しんできました♡→ܫ←♡
3連休と言うものあるけどハロウィーンのイベントもあってすごい人でした。
人気アトラクション『スパイダーマン』は150分待!!
100分以内だったら、まだマシ ()´д`()ゲッソリ・・・
ホント、よく並んだよ。下の子も賢く、文句も言わずに良く並んでくれたと褒めてあげたい!!


テーマ : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル : 旅行

14:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
