2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.07 (Thu)

まだかなぁ~

2008271.jpg


昨年の12月19日の日記で紹介したクリスマスローズ ホワイトスポットの蕾がこんなに大きくなりました
\(^v^)/

この苗は小苗で購入して今年で3年目!初めての蕾です(*^▽^*)

2008272.jpg

花弁の端にほんの少しピンクが入ってる!
2008273.jpg


色々角度を変えて撮影!
もうすぐ咲きそうワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 早く咲かないかなぁ~♪

2008274.jpg

エリックスミシィ
2008275.jpg

エリックスミシィの鉢に何故かスミレが!!こんなスミレ買ったことないのに!
でもかわいいから得した気分♪~♪~
2008277.jpg

純白だったノイガーもピンク色になっちゃった(^^)

そして、先日といってもかなり日にちがたってしまいましたが、某オークションで買ったスポットの入ったのダブルで赤紫系の色です。
初紹介です~♪

2008276.jpg


吉田交配の『ダブル希少ミックス NO2』
スポットは綺麗にはっきりとでています。

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

20:56  |  クリスマスローズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2008.02.04 (Mon)

簡易温室にガンプラが!!

こんばんは!ご無沙汰しております
コメントをいただきながら、大変お返事が遅くなって申し訳ありません_| ̄|○)) 

1月の20日頃から目がかゆく、すごく体がだるくて何もする気がなくなっていました()´д`()ゲッソリ・・・
ず~と風邪?かと思っていましたが、どうも花粉のようです…
毎年2月に入ってから症状が現れていたので油断していました。
毎日やる気のないダラダラした生活を送っていましたが、昨日は小雨の中、パパの厄払いに行ってきました。
今年から3年厄年です。何事も無く過ぎてくれる事を祈ります。

200802041.jpg


うちの簡易温室です(>Д<。)
最初は下から2段目に1体だけだったんです…
それをうちのちびっ子はこんなに作ってしまいました。
お兄ちゃんは触られるのがイヤで自分の部屋に隠しています!
そのくせ弟のヤツを勝手にいじって変形させてしまい喧嘩をしています

200802043.jpg

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

23:07  |  Plumeria  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)
 | HOME | 
